_
weblogo_white_png.pngweblogo_white_png.png


in state OFFICIAL WEB SITE

│ INFO │ LIVE │ MEMBER │ BIOGRAPHY │ DISCOGRAPHY │ PHOTO │
│ ONLINE SHOP │MUSIC VIDEO│ CONTACT │SPECIAL

in stateよりメンバー脱退のお知らせ。

日頃からin stateを応援頂きありがとうございます。
4/20(土)渋谷CLUB CRAWLにて行われます「livestate vol.10〜いつまでもあると思うな親とin state〜」において、Vo.三輪"ミッキー"美樹生、Gt.ハルオ、Ba.アンドウラン、Dr.タカイテツシが脱退することとなりました。
ファンの皆様、ならびに関係者の皆様には急なお知らせとなり大変申し訳ございません。
4月までは現体制でのin stateを余すことなく全力で活動して参りますので、お時間ある方はぜひライブにお越しいただけたらと思います。
メンバー不在のバンドとなりますので今後の活動は未定です。

以下メンバーからのメッセージです。

------------------------
Vo.三輪”ミッキー”美樹生

突然でごめん。
わたくし三輪ミッキー美樹生は4月20日の渋谷CRAWLのイベントをもちまして、in stateを脱退致します!!

時間は流れていくもんですね、5年を越えて今万感の思いです。

原因とか、理由とかはですね、
『時の流れの先の答え』これ。
ぴしゃり。

20曲くらいは作りましたね。
そして、ライブもたらふくやってきました、もれなく楽しかったです。

そしてバンドて、やっぱえぇなぁ。という思いを存分に味わわせていただきました!
反省はいっぱいあるけど、マジ悔いはないです、ありがとう。

残るライブまで全力坂です、宜しくどうぞ!

オー!!ワンダホーライフ!!バイバイ!!
------------------------
Gt.ハルオ

みなさまいつもありがとう。

ポップスがやりたい。

これが僕の脱退理由です。

in stateが会わせてくれたみなさま本当にありがとうございました。
すくすくお世話になりました。
まだまだお世話になると思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

ありがとうやで。も少しよろしくやで。
------------------------
Ba.アンドウラン

いつも応援ありがとう。
ん〜、っと。
少し残念なお知らせですみません。
手前味噌ではありますが、
今までにない最高のバンドでした。
とにかく考えて出した結論です。
春には別れと出会いがあって、
ふと離れる事を選んだことに、
目頭が熱くなるけど、
つまりは次へ向かう為の脱退。
でっかい決断だと思ってます。
素晴らしき未来は、
新しい世界に必ず待ってます。
理由はキッカケに過ぎないから、
頑固な決断を許してください。
飛び立つ事が今出せる答え。
うんと大きな音で、
また会える日まで。
たくさんの想いと、
願いを込めて4月までよろしく!
------------------------
Dr.タカイテツシ

お疲れ様です、タカイテツシです。

ずっと言ってきたけどやっぱりバンドに永遠はありませんでした。
何かがきっかけでサクッとなくなります。

ただ永遠にあるものにも気付きました。
世に出た20曲以上のin stateの楽曲たちです。
4/20でライブ活動は終わりますが、楽曲はみんなが聞いてくれる限り永遠です。
4/21以降もその楽曲たちを愛でてあげてください。
笑って泣いて元気になってください。
in stateのオレ個人的テーマは「応援歌」でした。
この5年、応援できてたかしらね?

オレ達はin stateではなくなりますが、生きてりゃまたどこかで会えるでしょう。
なので、生きろ。

4/20までは変わらずかっとんでいくので、それまでよろしく。
ひとまず、さらば。

またライブハウスで会おう。